皆で頑張っていきましょう

「広がれ、こども食堂の輪!全国ツアーINみやぎ」、

無事終了しました。

 

来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

宮城県でも30か所ものこども食堂が始まっている

とのことで、各地域で子供たちが通える場所が

増えていること、素晴らしいと思います。

 

宮城県でもバックアップ体制を整えてくださる

と聞き、これから皆で協力しながら頑張っていけると、

本当に心強くありがたく感じました。

 

私たちができることはほんの少しかもしれませんが、

皆さんと一緒に頑張っていきたいと思います。

 

これからもよろしくお願い申し上げます。