お会いできるのを楽しみにしています

ブログ、長らくご無沙汰しております。

申し訳ありませんm(_ _)

 

また頑張って更新していきたいと思って

おりますので、少々お待ちください。

 

さて、本日は告知です。

 

/8(木)に宮城県庁にて開催される

「広がれ、こども食堂の輪!全国ツアーINみやぎ」

に「おりざの食卓」も参加させていただきます。

 

詳しくはこちらをどうぞ。

http://www.pref.miyagi.jp/soshiki/syahuku/kodomoshokudou-tour.html

 

当日は代表の佐藤がお待ちしております♪

 

たくさんの方とお話しできることを楽しみに

しているそうです。

 

私も、チラシを持ってきていただいたこども

食堂の方とちょっと立ち話をするだけで、

新しい気付きや、参考になることがたくさん

ありました。

 

当日は「おりざの食卓」開催日、一人しか

参加できないのが本当に残念です。

 

皆様、たくさんお話しましょう!

 

お待ちしております!!